ご覧頂きありがとうございます。
初めまして、HiFiner (ハイファイナー) と申します。
幼少時代からピアノを始め、その後ジャズダンスやヒップホップダンスを経験。
学生時代ピアノ曲の中で最も弾いていたのが、しっとりとしたリチャード・クレーダーマンの「渚のアデリーヌ」、また軽快なスウィングが特徴のB.J.Thomas「雨に濡れても」。
これらの曲に魅了され音楽が益々大好きに。
自分自身が作るBGMや効果音は、ユニークでおもしろいもの、クール、ミステリアス、シリアス、エレガントなものが多めです。
特にリズムをとることを得意としており、一度聴いたら耳に残るようなユニークなメロディーが特徴的です。
またBGM以外にも「ハサミで紙を切る音」「炭酸飲料を飲む音」「お酒の蓋を開ける音」などなど、「あっ!こんな音を探してた!」と思って頂けるような、細かなシーンに合わせた幅広い種類の効果音も随時販売致しております。
是非そちらもご利用下さいませ。
【お問い合わせ】
✉️finerhi@gmail.com